

カラオッケー

今日は人生の先輩方と久々に錦糸町のカラオケBOXへ・・・

karao.jpg

ホームセンター

我が家から歩いて5分の所に「スーパービバホーム」がもう直ぐできます。
楽しみです。

biba.jpg

でも交通渋滞が・・・・・・

ネギトロ丼

荒川区 新三河島の「大和水産」

negitoro.jpg

今回はネギトロ丼!

音楽製作

今日は珍しく少し時間に余裕ができたのでボカロ音楽製作を勧めてみました。

arti.jpg

暇が無いので時間がかかりそうですがオリジナルCDやDVDを作ろうと考えてます。
そのうちブログにも作品をUPしますね。

バイオハザード 5

バイオハザード V リトリビュージョン

エイダのチャイナドレスがチョベリグッ!

baio.jpg
<バイオハザード 5>

飲むシュークリ

不二家の飲むシュークリーム

nomusyu.jpg

新しい!

どみそ

京橋にある味噌ラーメン専門店「どみそ」

domiyo.jpg

とても濃厚味噌味で癖になりそうです。
次回はカレー味噌味に挑戦。

ガリガリさん

ガリガリ君のコーンポタージュ味

galikon.jpg

味はぜんぜん有り有りです。
でもコーンの粒々は無いほうがイイかな?
プロフィール

sei1dd

Author:sei1dd
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
