

初 ニコファーレ

今夜は六本木ニコファーレで 「Voca Nico Night Live Stage」!

nikofa.jpg

程よい広さで正面、左右、天井が巨大モニター??となっていて動画や景色などがグルグル変わる面白い会場です。
サイコーにエキサイティングな夜となりました!!

上から

友人MがアルファードHibridを購入。
さすが高級車、最新機能があれこれです。

bakumoni.jpg

SUGOラウンド

moto1 R6 SUGO

チームテクニクスの中木選手・吉田選手 共に今回は3位表彰台に上がりました。

sugo1.jpg

見ていてとても面白かったです。
次戦も頑張って!

日本3景松島

観光で松島へ。。。

masima (1)

島巡りの遊覧船に乗ってみました。

masima (2)

観光客もイッパイで活気が戻ってますね。

ギューたん

仙台でまたまた牛タンを食べてきました。

riq.jpg

真ん中の牛タンシチューがこれまたなかなかの絶品でした。

CBR250R

CBR250R とても楽しそうなマシンですね。

cbr250r2.jpg

ステッカー施工完了しました!

アベンジャーズ

うかつにも最初の30分寝てしまいました。
また見なきゃ。

abethan.jpg

ミドリ色のオッサン最強です。

<アベンジャーズ>

ペヤング だばぁ!

ファミリーマートで販売中。

yakitya.jpg

いろんな意味で結構おいしい。

PC完成

今回組んだ1号機の仕様は「ASUS P8H77-M PRO」「Core i7 3770 LGA1155」「DDR3 8G×4」など

inpc.jpg

いぢっているとメカメカしくて男のマロンを感じますね。
機械大好きです!

outpc.jpg

プロメテウス

プロメテウス・・・・・・・・・
人類の起源と言うよりエ○リ○ンの起源でしょう。

prome.jpg

< プロメテウス >

8025フライト

8月25日の無重力フライトチャレンジ ステッカーデザインが決まりました。

8025.jpg

派手な感じが良い。
今回は親子での参加が多いそうです。

懐かしいラーメン

ついに念願の「北原照久さん監修 昭和醤油らーめん」を食べてきました。

natukasira-men.jpg

確かに懐かしい素朴なおいしいラーメンでした。
また近いうち食べに行こうと思います。

ra-mennatukasi.jpg

柏日立台店で食べましたがとても面白いお店です。
何がおもしろいかは行けば分かります。
ぜひご賞味あれ!

< 珍来 >

PCリニューアル

お盆休み中にPCを新たに1機組んで今まで使っていた1号機と2号機を合わせイイ所取りでリニューアルします。
今回はPCケースも新調して小スペース化も図ります。

pcp.jpg

新1号機はCPUをついに念願のi7に!
オーバークロックなしでは最強?
新2号機は今まで1号機で使っていたi5となります。

i7.jpg

これでステッカーのお届けが少し早くなるかも・・・!

AKB ナポリタン

秋葉原のナポリタン専門店「パンチョ」
ずっと気になっていたお店です。

napori.jpg

安くておいしい、ボリューム満点。
たびたび通うお店になりそうです。

ヘッドホン

前からヘッドフォンが欲しくて大型家電のお店へ行ってみました。
もの凄く種類がイッパイ合って(200以上?)値段も超ピンキリ・・・

15種類以上視聴してみて値段と好みの音質、デザイン、装着感等を比較検討してやっと決まりました。
ヘッドフォンも実に奥深い世界なのですね。

hh39.jpg

早速ステッカーチューン!

hh38.jpg

これで深夜でも大音量で聞けちゃいます。
プロフィール

sei1dd

Author:sei1dd
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
