

空腹

飲まず食わずの10日間ほぼ毎日食べ物の夢をみる。
友人達と鉄板焼きのお店に行きジュウジュウ焼きながらも口に入れる直前に「あっ、俺食っちゃいけないんだった・・・」っと箸を置く・・・そんな夢ばかり見た。 (T_T)

空腹感はやがて消える物だと思っていたが違っていた。
24時間ずっとお腹は減っているのだ。

ryudo.jpg

10日ぶりに出た食事はやはり流動食。
食べ物では無くすべて飲み物じゃん!!

しかし、お味噌を溶いたお湯の美味しさに感動して目に涙が潤んだ。 (T-T)



内視鏡手術

最近の内視鏡は細くなってたいした事無いだろうと思っていたが 甘かった-!

食堂~胃にかけての静脈瘤破裂による出血で内視鏡での処置をした。
実際の処置にかかった時間は30分から50分程度だったようだけど永遠と長く感じた。

「やめろー ショッカー ブッ飛ばすぞー!」の状態。

看護師さんたち数人に押さえられて長いケーブルを数十回口から入れたり出したり・・・
思い出しただけで「ウゲエェェ」っとなりそうです。

意識の有るままUFOにアブダクションされた、そんな感じです。

abuda.jpg
   ※ 写真はイメージで実際とは異なります。

即入院

「なんだか今日は調子悪いなぁ~」と思いながら帰宅後バタッと寝ちゃった。
深夜に目が覚めてトイレへ入るとそこには今まで見たことが無い状況が!!

インターネットで検索してみたらチョッとヤバそうだったので行きつけの大学病院に電話した。
「救急ですぐ来て下さい。」との事で行ってみたらそのまま即入院。。。。
翌日に手術されちゃいました。

それから約10日間 水すら飲めず食わず 点滴のみの状態  トホホ。

tenteki.jpg

準備の無いまま緊急入院だったのでイロイロとご迷惑お掛けしました。
皆様のご協力に深く感謝しています。  m(_ _)m

藤子不二夫

今日は休館日の「藤子・F・不二雄ミュージアム」に潜入です。

dora.jpg

toile.jpg

トイレの扉に有ったレディース&ジェントルメン

がめ

某大型ホームセンターの店内でとても大きな陸ガメが一人歩きしていた珍しい光景。

rikugame.jpg

遠くから見つけた時はラジコンかと思った!

ZERO-G

宇宙飛行士の山崎直子さんの旦那さま山崎大地さんの無重力プロジェクトのステッカーを製作させて頂きました。

zeroboya.jpg

「sei1dd」もついに宇宙(ソラ)へ一歩近づいた??

超時空

sms.jpg

マクロスのバリキュリー1/1を見てきました。

barikyu.jpg

結構デカイです。
プロフィール

sei1dd

Author:sei1dd
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
