

薄利

足の痛みと腫れがなかなかひかないので総合病院の整形外科へ行って見た。

nano.jpg


レントゲンで分かったのですが右足の外くるぶしが剥離骨折してました・・・・・・・(T-T)

55カレー

メジャーカレー

mejyakalli.jpg

味、量共にメジャー級。
大満足です。

びっこタン

ぐきっ!っと捻挫して一日経ったら・・・・

ashi.jpg

痛い。。。。(T-T)

修理

長年使っているHDD/DVDプレーヤーが壊れました。
ジャンク品を購入してニコイチで修理です。

hddvd1.jpg

無事に復活しました。

hddvd2.jpg

メーカーに修理を依頼すると高い!
これでしばらくは大丈夫でしょう。

バトルシップ

期待はしていなかったけど予想より面白かった。

atorusippu.jpg
バトルシップHP

今度の敵(宇宙人)は結構人間っぽい。。

SAKURASAKU

花より団子ですけど・・・何か?

sakusasaku.jpg
プロフィール

sei1dd

Author:sei1dd
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
