

CATS

実は生後 約1週間から仔猫を3匹保護してます。
最近やっと自らトイレへ行けるようにもなったでそろそろ里親探しをしています。

noko4.jpg

哺乳ビンでミルクを飲ませてます。
離乳食も食べれるようになりました。

noko7.jpg

かわいがってくれる方探しています。
お気軽に連絡下さいニャン。

noko3.jpg

2011 DE耐

今年は <sei1dd Racing> は諸事情により参戦できませんでしたが
サテライトチームとして<sei1dd&TME>の参戦となりました。

2011DEtai1.jpg

順位はエンジョイクラス9位と初参戦としてはなかなか良い結果でした。

2011DEtai2.jpg

皆さんお疲れさまでした。
来年も楽しめるといいですね。

2011DEtai3.jpg
プロフィール

sei1dd

Author:sei1dd
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
