

スマホ

ついにスマートフォン投入ですぅ!!

sumaho.jpg

携帯電話は良く壊すのでカシオの水に落っことしても大丈夫なやつです。

MTB

M本K司さんからGIANTのマウンテンバイクをもらいました。

mtb.jpg

初走行は最寄の駅近くまで片道約10分です。
途中でママチャリに乗ったオネエちゃんが携帯メールを打ちながら私を片手運転でブッチギって行きました。
ロードタイプのタイヤに履き替えよう・・・・ ^^!

マイティ

「マイティ・ソー」

shor.jpg

「アイアンマン2」と繋がりました。
次は「キャプテン・アメリカ」ですなぁ・・・

エルゴヒューマン?

イスが良く壊れる・・・・
毎回だいたい1年で買い換えてます。

決して体重が重いからではございません。
座っている時間が長いからです!

ergohuman.jpg

先日購入したこのイスは金属フレームで丈夫だし座り心地も良い。
デザインもよし。

超八

「 スーパー8 」

super8.jpg

まあまあ良い作品だと思いました。
10点満点中 8点位です。
見て損はないでしょう。

千葉

千葉県の白浜へ行きました。
ちょっと足を伸ばし鴨川シーワールドへGO!

ドルフィンジャンプ

kamo.jpg

シャチでっかい!

kamo (1)

迫力のシャチパワー

kamo (2)

ギロッポン

先日訪れた六本木の高層マンション リビングからの景色です。

giropponn (1)

東京タワーが見えます。

giropponn.jpg

こちら側は六本木ヒルズ、最高の眺めです。
夢のシティライフ・・・
プロフィール

sei1dd

Author:sei1dd
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
