

ゴイスー雨

全日本スーパーモタード 第4戦 エビスサーキット
今回チームテクニクスは3台体制です。

goisu1.jpg

すごい雨で見ているほうも大変でしたが走っているライダーはもっと大変だったみたいです。

goisu2.jpg

吉田選手は悪天候の中6位入賞、おめでとう!

goisu3.jpg

大森選手と中木選手も大雨の中お疲れ様でした。

日産のではない!

スカイライン -征服-
期待しないで観たら面白かった。

skyline.jpg

最近の宇宙人が出てくる映画は悪い異星人ばかりですが、それはどこかのある組織が私達に宇宙人に対する恐怖心を持たせるための陰謀らしいです。
気を付けましょう!

オークリーメガネ

最近 買っちゃったお気に入りの物。

megane.jpg

オークリー製 メガネ <その1>

生命の泉

パイレーツ・オブ・カリビアン -生命の泉-

karibian.jpg

ダッちゅーの!

detyuno.jpg

謎物

久々に友人KSM氏と食事などしながら面白いお話をイロイロと聞けました。
彼が持っていた面白い物の1つで直径10cm程度の謎の金属円盤です。
この上に食べ物や飲み物を数秒置いておくと解毒作用が有り味も若干変わるそうです。

nazono.jpg

世の中イロイロと心配事が多い昨今ですが大丈夫です。
良いですか皆さん「大丈夫です!」

こんなのも・・・

今日は新規開業のパソコン教室のウインドウの装飾です。

まずはカッティングシート赤の帯を貼って、黒の帯を貼ります。
車のウインドウフィルムを貼る時のようにエア抜き作業が大変ですね。
その後に文字を貼っていきます。
文字の位置決めが肝心です。

waku.jpg

これだけでお店のイメージがガラッと変わっちゃいます。

moto1 ALL STARS 第3戦

6/5  moto1 ALL STARS 第3戦 伊那サーキット 

stato.jpg

ゼッケン56 TEAM テクニクス ナイトロン 中木亮輔 選手

nakana.jpg

ゼッケン34 TEAM テクニクス ナイトロン 吉田雄一 選手

yoshiusi.jpg

マシンは HONDA CRF 450R

451.jpg

吉田選手は決勝6位 表彰台まであと少しです。

452.jpg

静岡銘菓?

「こっこ」

kokko1.jpg

みんな大好き こっこ

kokko2.jpg
プロフィール

sei1dd

Author:sei1dd
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
