

雨の筑波1000

今日はあいにくの雨レースです。
タイチくん頑張れ!

kosu1000526.jpg

エキスパートクラスは特にレベル高いです。

kosu1000526 (1)

ST100クラス 3位おめでとう。

kosu1000526 (2)

10円

宇治平等院・・・10円玉のアレです。

uji.jpg

横から見るとあんがい立体的ですね。

uji (1)

中央の屋根の上左右に居る「鳳凰」がカッコいいっ!

uji (2)

電車の色も宇治抹茶色でした。

uji (4)

京アニ

京都の宇治をまわるついでに聖地巡礼です。

kyoani.jpg

kyoani (4)

うわさの京アニショップ

kyoani (5)

琵琶湖

全日本 スーパーモタード moto1 第2戦 琵琶湖スポーツランドへチームテクニクスの応援に行ってきました。

moto1 5.8

モタードのレースを直に見たのは初めてですが実に面白かったです。

moto1 5.8 (1)

今回は吉田、中木の両選手ともちょっと残念な結果でしたが次戦はきっと表彰台に乗ってくれる事でしょう。
頑張ってねっ!

moto1 5.8 (2)

清水

静岡の清水港に来ました。

shimizu2.jpg

市場で厚切り海鮮丼と桜海老のかき揚げを食べちゃいました。

shimizu1.jpg

赤レンガ

横浜赤レンガ倉庫

TS3G0377.jpg

世界一の朝食とも言われる「bills 」のパンケーキ

TS3G0379.jpg

あのレオ様もハマってしまい毎日食べてたら太ってしまったほどです。
どーりで私も太る訳だ!

中華街

たまには横浜の中華街へ来てみました。

TS3G0375.jpg

多くの店がコース料理などを50~65%OFFしてたりして低料金で頑張ってます。

TS3G0374.jpg

小龍包も美味しかったです。
噛むとお決まりの中から肉汁がピューでアッチッチーです。

新レーシングスーツ

moto1 吉田選手の新しいレーシングスーツが完成しました。

tuna1.jpg

背中上段の「YOSHIDA 55」は sei1dd のデザインです。

tuna2.jpg

この「PRIDE ONE」さんのツナギはカンガルー革を使用したモタード専用設計で機能、品質共に非常に高クオリティーで素晴らしい品ですね。

tuna3.jpg

これを着ただけで数秒のタイムアップ確実です。

DE耐にDEない

DE耐は延期日程が決まったまでは良いのですが、その日は予定していたライダーのスケジュールが合いません。
今年は出場を断念する事となりました。

gita.jpg

残念~!

英国王のスピーチ

今日は1日のファーストデーで映画が1000円で観れる日です。
それで「英国王のスピーチ」です。

eikokuou.jpg

なんだかホッとする映画です。
ホッとしてちょと寝ちゃいました。
プロフィール

sei1dd

Author:sei1dd
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
