

GANTZⅡ

今回のガンツはねぇ・・・・
まあ、こんなもんでしょう。

gantz2.jpg


悲しい・・・

高橋江紀くんが亡くなりました。
交通事故との事です・・・

つい先日桶川でステッカーを手渡したばかりなのに・・・
本当に悲しいです。
心よりご冥福をお祈りします。

koki.jpg

写真は高橋兄弟(右は兄の裕紀くん)

開催日決定

延期となっていたDE耐!!の開催日が決定しました。

de731.jpg

あと3ヶ月程先ですがその頃は本当に大丈夫かな?

ザ・ライト

久々に劇場へ映画を観に行きました。
「ザ+ライト」

lite.jpg

今でもバチカン公認の正式な職業であるというエクソシストのお話です。
登場人物は現在も現役でエクソシストとして悪魔払いを行っているらしい・・・

仙台・・・・・

友人が仕事で仙台を訪れて写真を数枚送ってくれました。

sen1.jpg

仙台もご覧のとおり大変な状況のようです。

sen2.jpg

今自分は義援金と節電くらいしかできません。
原発問題も早く終息しないと本当にヤバイ事になりそうです。
政府はもっと素早く効果的な対応をしてほしい!

足元注意!

ついに634mまで到達したスカイツリー。

st2

TVでなかなか見れない足元は現在こんな感じになってます。 ↓

st1

ツクモ

九十九電気の萌えキャラ「つくもたん」のステッカー完成しました。

tukumotan.jpg

秋葉原でただ今人気上昇中だそうです。

ダートスポーツ

今月号のダートスポーツに中木、吉田の両選手の記事が掲載されてます。

ds1.jpg

今年の全日本モタードはとても楽しみです。

ds5.jpg

第1戦は開催中止となりましたが次戦は開催されるかな?

ds3.jpg


頑張れチーム テクニクス!!

やっぱ延期・・・・

残念というかヤッパリと思うDE耐の延期が発表されました。

deenki.jpg

レースまでに時間の余裕ができたのでマシン調整が助かります。
さらに完成度を高めて良いバイクを造ります!
プロフィール

sei1dd

Author:sei1dd
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
