

GANTZ

村浜さんの手掛けた作品でも有るのでアニメも見ました。
実写でもほぼイメージどおりで非常に面白かったです。

ganz.jpg

「GANTZⅡ」で謎が解けるらしい?

GANTZ

ポンコツミーティング

今年も行ってきました。
クラッシクカー ニューイヤーミーティング!

nym.jpg

古い車がいっぱい集まります。

nym2.jpg

アンドロイド?

まだ、使い方が良くわかんない・・・・

android.jpg

オートサロン

「2011 オートサロン」出展者さんからのご招待で幕張まで行ってきました。
この前のモーターショウより出展や見学者も多く盛り上がってました。



友人のブースで展示していた「ユーノスロードスター」ベースの2000GTレプリカです。
サイズは現車とほぼ同じで内装も良くできてます。

2000gt.jpg


こちらは「ステージア」ベースのハコスカで「ハコステ」です。
ほとんどボルトオンでここまで出来ちゃいます。

hakosute.jpg

興味の有るかたは連絡下さい。
試乗もできますよ。

38.5

なんだか調子悪いと思っていたら久々に熱が出た。
夜は38.5度でした。

こんな時こそ「MONSTER」のメガ缶(710ml)だっ!

megamon.jpg

一晩でほぼ熱は下がりました。
さすが「MONSTER ENERGY」

キック アス

初詣も済んで時間に余裕が有ったので久々に映画を観ました。
噂の「キック アス」

kick.jpg

私はこーゆうの大好きです。
当初の私が思っていたイメージとは違い結構バイオレンスだけどチョー面白かった!
「キック アス」

あけおめ!

2011年 新年明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願いします。

akeome.jpg

御前崎からの初日の出です。

hinode.jpg

お正月休みが終わったらダイエット開始です。

osethi.jpg
プロフィール

sei1dd

Author:sei1dd
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
