

メリクリ

世間はメリークリスマスですね。

DSC02013.jpg

夜景がやけにキレイです。

DSC02014.jpg

今日はケンタッキー食べました。

YAZAWA

今日は武道館で"矢沢永吉"ライブだぜ、ヨロシク!

yazawa.jpg

今まで10回位は行ってるけど今回は数年ぶりのライブです、ヨロシク!

eikichi.jpg

永ちゃん最高!
アンコールではタオル投げまくりでした。
止まらないHA~HA!!

イワイGP

今日は岩井サーキットでイワイGP観戦です。
昼休みは全日本モタードライダー吉田雄一選手のデモ走行。
いつもながらキレた走りです。

yoshidada.jpg

ステッカーはもちろん [sei1dd] 制作

55.jpg

今日はコヤMAXと高橋裕紀選手も出場しました。
さすがに世界の走りには皆釘付けでした。

koyayuki.jpg

寺泊

新潟の寺泊港へ立ち寄りお土産にずわいカニを買って帰りました。
魚市場で食べた二色丼値段の割りにちょっと残念な味・・・

nijyokudon.jpg

そこでエイリアンのミイラを発見!
お値段1200円 食べられません。
スゲー!!

alian.jpg

新潟B

新潟に行きました。
雪が積もらないようにするためなのか?
ほとんどの信号は縦並びで違和感が有ります。

nigata.jpg

ご当地B級グルメ 「イタリアン」
何がイタリアなのかわかりませんが太麺の焼きそばにホワイトソースやトマトソースなどがかかっています。
麻婆豆腐のかかっている物は中華風のイタリアンってもはや国籍不明です。
でも美味かった!

itarian.jpg

これも見たこと無いアイス「もも太郎」50円
ガリガリくんのイチゴ味みたいな感じです。
地元で製造しているようですがちなみに桃の味はしません。

momotaro.jpg

ヤマト

思っていたより面白かった映画です。
昔のアニメ版をいい感じで今風にリメイクしてます。
原作を知らない人が見ればかなり良いでしょう。

yamato1.jpg

でも艦長代理の古代進が原作と微妙に違いどー見てもキムタクっぽすぎる。
そこが残念!

忘年会

早くも今年一回目の忘年会に出席しました。

jingi.jpg

やっぱし焼肉は最高です。

yakikuni.jpg

関係者諸君 最近ちょっと集まりが悪いわよっ!
タグマ汁が無いと盛り上がりに欠けます。←(わかる人には分かります。)
プロフィール

sei1dd

Author:sei1dd
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
