

茶耐

本日は筑波サーキットまで耐久茶屋の見学です。
御覧のようにコントロールタワー内からはコースがほぼ一望できちゃいます。

2010tyatai1.jpg

いつもステッカーを注文頂いている「Obe1 Racing」さんです。 ↓

2010tyatai2.jpg

天候にも恵まれてみんな気持ち良さそうに走ってました。
来年は我がチームも参戦したいです。

2010tyatai3.jpg

GUNDAM CAFE

今日は秋葉原に行ったついででガンダムカフェに立ち寄りました。

GUNDAMCAFE.jpg

ハロール(1日限定20本)を買って帰りました。(*^-^*)

hallo.jpg

ヤマザキ・スイスロールの1/3位の長さで短い!
しかも950円とお高い。
あの杉並シリアルマミーで造っているらしいので味はマイウー!


歩道でなべやかんとぶつかりそうになった。

MOTO1 優勝!

吉田雄一選手 2010年 第6戦 茂木 MOTO1 OPENクラス 優勝 おめでとう!!
ポッと出てズバッと勝ってしまうあたりさすがです。

iwaiyoshida.jpg

彼とは猫友でもあります。

<レースの動画はコチラ>



moto1 HP

パラ2

「パラノーマル・アクティビティ 第2章 TOKYO NIGHT 」観ました。

para1.jpg

第1章は先日DVDで見たけど怖くてまあまあ面白かった。
第2章は日本のお話しなせいかちょっと芝居っぽく思えちゃいました・・・
いろいろツッコミ所も目に付きます。

pala2.jpg

でも第2章のほうが怖さでは上です。
リアルさでは第1章の勝ちかなぁ・・?

ニッポンちゃちゃちゃっ!

今日は代々木体育館に世界バレーの応援だー!

bare1.jpg

ニッポン チャチャチャ で館内大盛り上がり。
皆必死で応援してます。

bare2.jpg

32年ぶりのメダル獲得 凄いぞやったね!

地下神殿潜入

今日は春日部に有る巨大な調圧水槽の中を見学してきました。

tikasinden2.jpg

機会が有ったら一度は行って見るべしっ!

tikasinden3.jpg

ガンダムCUT

青森で国道を走行中に見かけた床屋さん 「 ヘアーサロン スズキ 」

gundam 1

お店の横におそらく手作りと思われる身長3m近くのガンダム、シャア専用ザク、ジオング、ガンキャノン それとホワイトベースが並んでいます。

gundam 2

ガンダムカット 大人 1500円 いったいどんなカットなんだ??

gundam 0

恐るべし山

死者の魂が還る山 「 霊場 恐山 」

本州最北端の下北半島まで出かけたついでに立ち寄りました・・・・

osore1.jpg

よどんだ雲行きも怪しく何かだか怖い雰囲気もバッチリです。
地下からは所々グツグツと熱が噴出しています。

osore2.jpg

いつでも覚悟はできてます。
三途の川も渡っちゃいました・・・。

osore3.jpg
プロフィール

sei1dd

Author:sei1dd
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
