

最強! 豆大福

高輪に有る松島屋さんのマメ大福~!!

daifuku.jpg

案外塩味が効いていて絶妙な控えめな甘さでGOODです。
1個 150円 午後は売り切れ注意です。
ぜひ お試し有れ。

ハッピーバースディ

先日のこと朝からウレシイ知らせが・・・(^-^)
なんとタイチ家に第一子誕生~!! オメデトーッ!

hozumi.jpg

なんだかとても嬉しいです。
元気そうで良かったね。
今度逢いにいくからねぇー。
本当にウレシイ。

女の子で名前は ほずみちゃん です。
これから宜しくねっ。。
















hasegawa.jpg

ベリーメロン

今日は茨城県の鉾田までメロンを買いに行くぞ!

meron (2)

さすがメロンの名産地。
手頃なお値段で良いメロンが沢山有ります。

なんとトイレもメロン型

meron.jpg

メロンカレーってどーょ??

meron (1)

牛乳大好き少年

今日も仙台に行き、すぐにトンボ帰り。
帰り途中の東北道 那須高原SAで「牛乳ラーメン」を発見!
牛乳大好きな私としては食べずにいられない。

gyuunyuura.jpg

ぜんぜん有りな美味しいラーメンでした。

2010 motoGP

今年も行ってきました「motoGP」!

mote1.jpg
新設されたmoto2クラスも面白かったですね。
レギュレーション上当たり前なのですが排気音がどのマシンも似てました。

mote2.jpg

皆で祥也くんの献花台にお花を供えました。
モテギでの彼の活躍を本当に見たかった・・・・

mote3.jpg

早くも来年が楽しみですっ!

テーマ : モータースポーツ
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

sei1dd

Author:sei1dd
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
