

茄子

今日は親父の誕生日という事で那須高原へ行ってみました。
朝は雨降ってたのですが午後は快晴。

rindouko.jpg

りんどう湖でジンギスカン食べ放題っ!

jingisukan.jpg

OK牧場!!

ok.jpg

MIG溶接

今日はXRのスイングアームで取れちゃったチェーンガードステーを溶接でくっ付けちゃうんだぞ!
アルミ溶接は初めてなのでナカナカ上手く行かない・・・ -_-!

se3.jpg

とにかく数をこなしてもっと勉強します。

HANAKO

いつものメンバーで今話題の居酒屋「はなこ」に行きました。
料理はお手ごろ価格でおネエさんのレベルが居酒屋としてはかなり高いっ!

hanako.jpg

Tバックのパンツも丸見えです。

hanako3.jpg

ネエちゃん見たくてつい何度もオーダーしちゃいます。
それを見ている周りのオジサンたちの目線が同じとこ見ていて面白い。
はなこ

レモン牛乳

仙台の帰りに栃木のSAで買ってきたレモン牛乳。
近頃とても人気です。

lemon.jpg

ウマシ !!

仙台?1000台?

今日も仙台まで車でひとっ走り行ってきました。
仙台を訪れると最近良く行く牛タン屋さん「利久」です。
お値段も手ごろで美味しい極厚を食べられます。

sengyu2.jpg

sengyu1.jpg

仙台まで行くのに東北自動車道で400km近く走ります。
仙台まで対向車と1000台すれ違うか?っと思い数えたら何と5分少々で100台すれ違った!
少なめに見ても3000台以上はすれ違う計算です。
NEXCO東日本・・・結構儲かってますよっ!!

うぬぼれ

五反田のコンビニでドラマの撮影をやってました。
分かり難いと思いますがトキオの長瀬くんが立ち読みしてるシーンみたいです。
基本的に写メ禁止なのでこれしか撮れませんでした。

unubore.jpg

生 長瀬くんは背も高く、割とガッチリしていて姿勢も良くとてもカッコ良かった。

unibore2.jpg

ドラマも見てみたいのですがそろそろ最終回らしい・・・

続きを読む

追悼

我がチームの作戦隊長 丹Gくんも仲良くしていて、私自身も何度か会って話しをした事が有るため毎戦活躍を楽しみに応援していた祥也くんが亡くなりました・・・・
今はまだ信じられません。
とても良い少年でした。

syoya.jpg

以下はニュースサイトのコメントです。

優勝争い中に転倒を喫した富沢が、サーキットの近郊の病院に運ばれ、救急治療を受けたが、不運にも帰らぬ人となった。
テクノマグ‐CIPの富沢祥也は5日、第12戦戦サンマリノ&リビエラ・ディ・リミニGPの決勝レースで転倒。頭部、胸部、腹部を負傷したことから、サーキットのメディカルセンターで人工呼吸を行い、サーキット近郊のリッチョーネ市内の病院に、2人の医師の治療を受けながら、(ヘリコプターでは適切なサポートができないことから)救急車で転院され、緊急治療を試みたが、14時20分に死亡が確認された。

MotoGPファミリーは、富沢の家族、そして彼の友人たちに心から哀悼の意を表明します。

バイオハザードⅣ 3D

プレステのバイオハザードシリーズは唯一ほとんど全部やったゲームです。
映画も前3作品見ています。

さすがに今回映像のクオリティイーは格段上がってます。
「Ⅳ アフターライフ」はアリスよりも記憶喪失のクレアのほうがカッコ良い。
アリスはちょっと太ったかな?

プリズンブレイクのスコフィールドも出演していますが、やっぱりオリの中から刑務所を脱獄してました。(笑)

kuresukoari.jpg

物語の展開は良い意味でゲームっぽくて◎
でも最近の映画はあのラストいいかげん勘弁してほしい・・(- ー"

プロフィール

sei1dd

Author:sei1dd
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
