

HANABI

先日我が家のすぐ近所で毎年恒例の花火大会が行われました。
今年は日中に周りをバイクでグルグル探しべスポジを見つけました。

hanabi.jpg

ほとんど他に人も居ないので横になりノンビリすぐ近くで花火を楽しめます。
来年は皆で見ましょう。

999

2011年 ロッシのドゥカティ移籍が正式に発表されました。
                    (^-^)V
という訳でガレージから久々に999を引っ張り出して軽く洗車しました。

来年はステッカーでロッシレプリカにしちゃおうかな?

9999.jpg

とっくに車検切れてるんだけどね・・・

トゥインクル

今日は夕方から思いつきで大井競馬場にお出かけです。
トゥインクルレースでお小使い稼ぎだ!

パドックの様子 ↓

uma2.jpg

ゴールの100m手前 ↓

uma1.jpg

このチケットで入場料がタダになります。

uma3.jpg

本日の収支は2000円使って1760円戻りました。 ^^!
夜の競馬は馬もライトが当たってキレイです。


BEST KID

ベストキッドなかなか面白かったです。

くたびれちゃった感のジャッキーがイイ味出てます。
ウィル・スミスの息子も凄い!

bestkid.jpg

今回習うのは空手ではなくカンフーだった・・・

RED BULL MINI

モータースポーツのイベント会場や都心部に突如出没する RED BULL の車です。
キレイなお姉さんがタダで冷えたレッドブルを配ってくれます。

redbull.jpg

私も渋谷と青山と新橋とモテギで頂きました。
お姉さんに「なんでレッドブルは値段が高いの?」と聞いたら「エナジーが入ってるからっ!」だって。。。

スカイツリーー

スカイツリー工事現場の中に潜入です。
離れて見ると結構ねじれたデザインに見えますが直下から見上げると案外まっすぐです。

skytree1.jpg

そしてこれが中の状況です。 ↓

skytree2.jpg

46溶接面

先日購入した溶接作業用のお面です。

met46.jpg

V.ロッシ仕様にしてみました。

BANFF

今日のランチは練馬区大泉のBANFF(バンフ)でカレーライスをおごってもらっちゃいました。
とてもコクが有り今まで食べた事の無い種類の味で凄く美味しかった!

あの西条秀樹も1番おいしいカレーとテレビで紹介していたらしいです。
ハウスバーモンドカレーを遥かに超えています。

curry.jpg

ヒデキ感激!!

SALT

スリル、アクション、謎?。
最初から最後まで飽きる事無くドキがムネムネでした。

salt.jpg

あんじーやっぱしキレイでカッコイイ~。
プロフィール

sei1dd

Author:sei1dd
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
