

インセプション

夢の中で夢を見て、その夢の中でまた夢を見る。
その夢の中で潜在意識を操作する。
とても複雑な内容です。
スミからスミまで完全に内容を把握するには2回以上見る必要が有ると思います。

insepusyon.jpg

余談ですがとなりで見ていたかなり年配のご夫婦が上映中に大きな声での私語が多く、うちわをパタパタ、前の席に身を乗り出したりと周囲の人たちが皆迷惑していました。
映画館は自分だけの場所では有りません。
皆さん気を付けましょう。

2010 8耐

鈴鹿サーキットへ8耐を観に行ってきました。
うわさどおり見るほうも暑さとの戦いでまさに耐久です。
motoGPとは違った雰囲気で大きなDE耐って感じです。

saisyu.jpg

EVA初号機  ↓

syogouki.jpg

1→2コーナーで目の前に滑って来た転倒車両です。
ライダーはケガしなくて良かったけどこのチームは4時間余りで今年の夏が終わりました。

tento2.jpg

プレデター

プレデターズを見ました。
なかなか期待を裏切らないで面白ろかったです。
ヤクザのはんぞーさんイイ感じです。

hanzo.jpg

この時期観たい映画がイッパイなのですが時間が取れません。
でもDVDが出るまで待てないんですよねぇ・・・
プロフィール

sei1dd

Author:sei1dd
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
