

yoshida選手

今日は岩井サーキットにちょこっと行ってきました。
今年からサポートする事が決まった元全日本&ホンダの開発ライダー吉田選手の練習走行の見学です。

iwaiyoshida (2)

iwaiyoshida.jpg

来年の鈴鹿8H耐久出場へ向けて頑張りましょう!

出たゴキ~!!

去年は大丈夫でしたが、今年もついに出やがった。
全室バルサン攻撃で追い出してやりたいとこだけど
ネコ達が居るので今回はそうもいかない・・・・・・(- -!
さて、どう攻めるか?

goki.jpg

取り合えず数日はゴキパオで戦うぞ!!

告白しちゃった・・・

今話題の「告白」を観ました。
これはかなり面白いです。
笑える内容ではありませんが映像や音楽センスも素晴らしい!
森口先生スゴイ!

koku1.jpg
             ↓ この中に犯人が二人います。↓
koku2.jpg

ハリウッドからのリメイクオファーが沢山有るらしいのですがこれは超えられないでしょう・・・・                                        な~んてねっ!

船免許

2級船舶免許の更新をしてきました。
約1時間程度の講習が有りましたがあの学校のような雰囲気・・・
どーしても眠くなっちゃいます。

menkyo.jpg

昔の免許証はデッカイ紙で携帯するのが不便でした。
現在はカード型になってるので小さく便利です。

車整備

今日は我が家のお買い物カー「A170」のオイル交換です。
排気量は1700ccしか無いのにエンジンオイルを5ℓも使います。
ついでにATFを交換しエアコンフィルターのお掃除もしちゃいました。

170.jpg

購入してから4年経ちましたがまだまだ長く乗るつもりでーす。

2H耐久

今日は日光サーキットで2時間耐久でした。
天気が心配でしたが何とかもちました。

tsuru.jpg

約1時間半経過した頃 第3ライダーのK藤くんがリヤを引っ掛けられ転倒!
シートカウルが外れ右ステップも折れブレーキオイルが漏れちゃいましたが応急処置で対応しレースに復帰。
ケガもほとんど無く無事に完走できました。

hansei.jpg

今日も楽しい1日でした。
皆さんお疲れちゃんでしたっ!

アイアンマン2

「アイアンマン2」「1」より面白くないとの噂も有りましたがなかなかどーしてかなり良かったです。
「アイアンマン1」を見た時もそうですが私のクラフトマンシップを凄く刺激されちゃいます。

ilon.jpg

敵か味方か・・・謎の美人スパイ?「ブラック・ウィドー」可愛くてカッコ良すぎです。
たまりませんっ!

black.jpg

ネタバレ厳禁ですがアイアンマンシリーズ今後の展開が楽しみです。

変な車

首都高で前を走っていたとても奇妙な模様の車です。

hencar.jpg

もはやベースの車種さえわかりません。
痛すぎます。

巨人×楽天

先週に引き続き昨日も東京ドームにプロ野球観戦です。
今回は一塁側から応援だ。

se.jpg

延長戦の末ジャイアンツが勝ちました!
楽天は前進守備で必死です。

la.jpg

ロッシ 骨折 

マブダチのV.ロッシ選手が 2010 motoGP 第4戦 イタリア の練習走行中に転倒。
右脛を骨折してしまいました~~ (ToT)
重症で全治3ヶ月の診断らしいです。
早く完治してチャンピオン争いに戻って欲しい!!

rsi.jpg

ちなみに彼は林家ぺー・パーよろしく普段から黄色を好んで着ています。

ヘビートロフィー

本年度 ”DE耐 ”の受賞盾が届きました。

tate1.jpg

去年の物より3倍重たいです。

tate2.jpg

巨人×日ハム

今日は東京ドームに巨人VS日本ハム戦を見に行ってきました。

dome.jpg

プロ野球にはあまり興味が無いのでTVでも野球はほとんど見ませんが生で見る試合はやっぱり面白いですね。

dome2.jpg

巨人軍の応援スタンドでの観戦だったので周りは皆熱狂的な巨人ファンばかり。
なんと盛り上がること・・・!!

dome3.jpg

九回裏の坂本選手の逆転さよならホームラン!! 凄かった~っ。
プロフィール

sei1dd

Author:sei1dd
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
