

ちゃんこ

今日のランチは両国の「あみ」で海鮮ミソちゃんこです。
880円でごはんのお替りもできるので大満足!

tyanko2.jpg

tyanko1.jpg

AD堀くんも訪れたお店です。

グリンゾン

グリーンゾーン観てきました。

green.jpg
GREEN ZONE

なんか本当っぽい。

アリスインワンダランド

今回観たのは「アリスインワンダーランド」
期待どおりでまあまあ面白かったです。

alice.jpg
アリスインワンダーランド

3Dを字幕で見たのは初めてですが文字も立体で手前に出て見えるんですね。。

DE耐 決勝

今年のDE耐は無事ノントラブル?で完走できました。
DE耐順位では12位でした。

tai2.jpg

koba.jpg

まさかの2年連続「ベストデザイン賞」を受賞しちゃいました。

best.jpg

来年は最多周回数賞を目指します!

つけMEN

本日のランチは六本木の風神ラーメンで今流行りのつけめんです。

tukeman1.jpg

tukemen2.jpg

美味しいんだけどつけめんの意味が実は良く分からない・・・
どーせなら熱々で普通のラーメンスタイルの方が個人的には好きですねぇ。

最終セット

5月9日(日)DE耐 本戦前の最終セッティングをしに桶川へ行きました。
毎年のことですがとにかく時間が足りません。

okeren.jpg

ギリギリ何とかイイ感じになった感じです。
プロフィール

sei1dd

Author:sei1dd
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
