

エビ

第9地区を観ました。
つじつまが合わないような感じの所が数ヶ所有る気もしますが
ちっちゃい事は気にしないで楽しみましょう。

dai9.jpg
第9地区

とても面白かったです。

早朝コッテリ

明治公園近くのホープ軒は24時間営業です。

hope (1)

ここで食べるのは十年ぶり位でしょうか?
昨夜は忙しく夕食を摂る暇が無かったので久しぶりに早朝ラーメンです。

hope.jpg

朝食から背油コッテコテのラーメン、たまりません!

延期~!

motoGP Round2 日本グランプリ が火山噴火の影響で10月に延期となってしまいました。

motegi.jpg

今週末に合わせて忙しい中イロイロと段取りを組んでいたので残念!
お楽しみが秋まで延びました。。。

真夜中のお菓子

今年のDE耐ライダーの1人松浦くんが浜松よりお土産を持って来てくれました。
ちょっと高級な「うなぎパイ」V・S・O・Pです。

unagipai.jpg

ブランデー入りで普通のより濃厚な味わいでオイシイ!

unagipai2.jpg

真夜中に食べようと思います。

シャッターアイランド

シャッターアイランドに行きました。
過度な期待はせず観ればとても面白いでしょう。

syatta.jpg
シャッターアイランド
謎解きのヒントが各所にたくさん散りばめて有るらしいので2度、3度観るのも楽しいかも?
DVD出たらぜひまた観ようっと!

甘味

墨田区の北斎通りに面したお店「北斎茶房」
週末など行列ができている気になっていたお店です。

hokusai.jpg

男一人ではなかなか入るのが恥ずかしい店なのですが
勇気を出し持ち帰りで大納言あんみつを買って帰りました。

ama.jpg

食べてみたら超~甘い! 甘すぎです。

黒川さん

タイチ夫妻がお土産に持って来てくれた珍しいクロワッサンのラスクです。

moewassan.jpg

萌え萌え~っ!

moemoewa.jpg

ありがとうございます。
美味しくいただきましたっ!

SAKURA吹雪

ICU 国際基督教大学のサクラ並木です。
調布あたりはもうかなり散ってきちゃってますね。
秋篠宮眞子さまもご入学されたとか・・・

sakusakura.jpg

赤坂御所の秋篠宮低に仕事で5~6回おじゃました事が有ります。
さすがは殿下、とても広いお庭に珍しい変な動物が数種類放し飼いされているんですよ。

インド人 ビックリ

とてもイイ香りにつられてフラっとインド風カリーを食べちゃいました。
安いけど結構マイウーでした。

cary.jpg

焼きたてナンがでかくて味も食感もイイ!

夜桜

近所の公園で夜桜見物です。

yozakura.jpg

なかなか良い雰囲気でしょ。

モトGP チケット

今月ツインリンクモテギで開催される「moto GP」の観戦チケットが届きました。
今回は自由席となりました。

gptiket.jpg

moto GP は生で見る(感じる?)事を絶対にお勧めします。
テレビジョンでは体験できない音やお腹に響く振動、匂い、スピードなど凄い迫力ですょ!

真心チューン

DE耐への出場マシン「APE」のエンジンを組んでます。
ロッカーアームを左のノーマル状態から右のスペシャル状態に真心を込めて磨きます。

cam2.jpg

とても動きの激しい部分なので軽量化すると高回転時のバルブの動きがより正確になります。

cam3.jpg

まだ作業途中ですがもっとピカピカに磨きこんで強度を上げます。

XR 出動

ついにXRを約3年ぶりに乗りました。

xr.jpg

東京タワーの高さを超えたスカイツリーと一緒に カシャ!
プロフィール

sei1dd

Author:sei1dd
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
