

せんとくん

お土産に「せんとくん ミルククッキー」をいただきました。

sentokun.jpg

ありがとう御座いました。

モーターサイクルショウ 2010

今週末にビッグサイトで行われた「東京モーターサイクルショウ」に行って来ました。

motosai1.jpg

今回は特にグッとくる展示車両は無かったです・・・

motosai2.jpg

となりでやっていた「東京国際アニメフェア2010」はかなりの入場者で盛り上がっていたみたいですね。

長野へ

今日は長野県の松本までひとっ走りです。
ごらんのとおり天気は良くない・・・・

naga.jpg

行きは関越を通り、帰りは中央道を使いました。

naga (2)

帰る途中に諏訪湖のSAで温泉で温まりランチです。
お風呂から見える諏訪湖も曇っていますね。
ひとりで入った空いてる温泉は46.7℃で超熱い!!

ハッピー200

みんな大好き「ハッピーターン」
ハッピーパウダー200%!

happy200.jpg

もーたまりません!!

ハート・ロッカー

アカデミー賞で話題の「ハート・ロッカー」をやっと見ました。
現在上映している劇場は少ないですね。

イラクの戦場で爆発物処理をしている兵士のお話しです。
とてもリアルな描写で緊迫感が有りました。

hatoroka.jpg
「ハート・ロッカー」

私の個人的な感想は・・・なぜこれがアカデミー作品賞なの?

博多ラーメン 由○

いつも店の前を通って気になっていたのですがついに食してみました。
今日は由丸ラーメンと特選明太ごはんのセットです。

ikemen.jpg

当たり前ですが博多の中洲で食べたラーメンに良く似ていておいしかったですょ。

サクラ水産

私がランチで良く行く「サクラ水産」。
都心にはイッパイお店が有ります。
夜は居酒屋ですがお昼のサービスランチは安くてお腹イッパイです。

sakusui.jpg

日替わりランチなら500円。
お刺身定食等も650円。
ごはんとお味噌汁はお替り自由で生卵、味付け海苔、ふりかけ、漬物も食べ放題。
ちなみにこの日は日替わりA定食でMIXフライにしました。

ドロンジョ様

ヤッターマン! ドロンジョ様のステッカーを制作しました。
ヘルメットの側面に貼りたいらしいので反転した左右のセットです。

doronjyo.jpg

TAX

本年度も面倒な確定申告がやっと終わりました。
税金の使い道はムダ無く有効に使って欲しいものです。

tax.jpg

ハトポッポさん頼みますよっ!!

CR-Z

今日は雨の中 最近気になっているハイブリッドスポーツ「CR-V」に試乗しちゃいました。
昔乗っていた「CR-X」のイメージとはかなり違っていましたが、これはこれ
とてもカッコ良く最新テクノロジーって感じでした。

crz1.jpg

写真では良くわからないと思いますが立体的なメーター表示が不思議で凄くいい!
晴れた日にもっと振り回して乗ってみたいですねぇ。

crz2.jpg

ちなみにこれが↓ 昔ジムカーナ仕様で乗っていた
CR-X (EF-8) Si-R
Vテックエンジンがとても気持ち良く面白かった。 

narita8.jpg

Ta1 ステッカー

こんな感じのキャラクター系ステッカーも制作可能で~す。

asutai1.jpg

ご相談はお気軽にどーぞ。
「お問い合わせはこちらから」

クマケーキ

クマのケーキを食べました。
とても甘くてお子様好みの味です。

kumake.jpg

DE耐の出場も決まったので本格的なダイエットを始めます。
こんなん食ってる場合ではない! ・・・でも止められない。。。。。

DE耐 2010

今年もDE耐の出場が決定しましたっ。
チーム関係者の皆さん心の準備とご協力の程よろしくお願い致します。
「DE耐 2010」

dete.jpg

昨年は念願のベストデザイン賞を受賞しました。
「ベストデザイン賞」
今年は「最多周回数賞」目指して頑張ります!


寿司

私の好きな食べ物、それはお寿司!
日本人ならやっぱり寿司でしょう。

sisu.jpg

回転してるのも良いけどやっぱりカウンター越しに注文するのが好ましい。
おごってもらうと更に美味しい。
プロフィール

sei1dd

Author:sei1dd
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
