

KCストーナー風

ケーシー・ストーナーっぽい「Yoshida」ステッカーをデザインしてみました。
簡単そうに見えると思いますが既存のフォントは使用していないので結構時間もかかってます。
我ながら良い感じで出来たと思います。
Yoshida2.jpg
このようなデザインでもステッカー制作可能です。
ご希望がございましたらHPのお問い合わせ欄よりぜひご連絡下さい。
HP お問い合わせ

イタリア~ン

今日のディナーは 錦糸町 東武ホテル のイタリアン「ベルカント」でした。

itaria (1)

ホテルのレストランなのでいつもよりちょっとだけ高級なお店です。
しかも食べ放題!!

itaria.jpg

ここへ来たのは今回で3度目です。
いつもながら何を食べてもレベル高けぇー。
ってか痩せる気有るの? 俺・・・

RYDE BACK

友人のS田さんが「ライドバック」のDVDを貸してくれました。
変形前の走行状態では手がはえた変テコバイクです。

rydeback.jpg

バイク好きのメカ魂をくすぐられます。

メイプル シュークリーム

メイプルハウスのシュークリーム
甘さは控えめですが外はカリッとしていてシナモンパウダーがおいしさを引き立てます。
関東では錦糸町でしか買えません。

syuu.jpg

友人へのお土産に持って行きます。

焼け! 肉!

今日も焼肉を食べてしまった。

nikuyaki.jpg

なぜに焼肉はうまいのか?
肉を焼いて食すのは人間だけである。

yukke.jpg

焼肉は神だ!!

おにぎり

本日の昼食は豊島区の大塚駅近く「 おにぎり ぼんご 」です。
近くを通るとついよってしまうお気に入りのお店です。

bongo.jpg

サイズが大きめでネタの種類も豊富、具がこれでもかっって感じで入ってます。
ご飯もおいしく握り具合がホワッと絶妙でサイコー!

onigiri.jpg

思い出すとお腹が減ってきちゃった。。。

ダイエットは忘れてません。
プロフィール

sei1dd

Author:sei1dd
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
