

ピノキオ

さいたま市の浦和に有るイタリア料理のお店「ピノキオ」
外観もかわいらしいのですがリーズナブルなお値段でとても美味しいのです。
ココもかれこれ20年以上通っています。

pizza.jpg

パスタも何を頼んでもハズレが無いですょ。
個人的には「かきドリア」がお気に入りです。
今週末はおいしいピザを食べると先週から決めていました。

ダイエットも忘れてませんよ!!


旧車

今日はお台場で開催された「クラッシクカーニューイヤーミーティング」に行って来ました。

zentai.jpg

日本車、外車、キレイな車、ボロ車 いろいろ有りました。

rotas.jpg

テントなどの出展も沢山出ていて楽しかった~

abarto.jpg

私も良く友人の S30のZ に乗りますが何かと大変そうです。
でもお金と時間が有ったら最高の趣味ですね。

最強! 鉄火丼

荒川区の三河島駅前のお店で食べる鉄火丼。
もう20年通ってますねぇ。。。

tekka.jpg

マグロの厚みは1cm以上有ります。
酢メシも絶妙でボリューム満点、凄くマイウー。
これでたった800円!!
お手軽に幸せになれる1杯です。

新スキャナプリンタ

長年愛用してきたcanonの複合機がついに壊れました。
復活させようとあれこれ試みたのですが残念ながらダメでした。

fukugo.jpg

今度はEPSONの複合機を購入です。
ひと回り小さくなってイイ感じ、デザインもスッキリGOODです。
カタログ上の性能はどこを取っても以前のcanonより2倍近く性能アップのはずなのですが・・・

スカイツリー Ⅲ

だんだん高くなって来て、かなり遠くからでも見えるようになりました。

suka.jpg

現在 281m !

デカ プリン

この前見つけた「伊達男プリン」
結構デカイです。

数年前にどんだけプリンを食べれば満足できるか実験しました。
私は食後に計1.3kgのプリンを食べたらもう限界?でしたょ。
おいしく感じられるのは500g位までですね。

date.jpg

実は正月休み明けからレース出場に向けて軽くダイエットを開始しました。
現在-3kg位です。
頑張るぞ!

DE耐に向けて・・・

今年もDE耐のエントリー時期近づいてきましたね。
毎年 土壇場でバタバタになっちゃうので今年こそは余裕を持って準備しよう!!

seibi55.jpg

今月30日に桶川で走らせるための整備をしてます。
エンジンはかかりました。
タコメーターの調子が悪い・・・ (- -!
「2009 ベストデザイン賞」

パック饅

懐かしいTAITOのゲーム「パックマン」が誕生30周年だとか・・・。

pacman.jpg

コンビニの肉まんケースの中で見つけ思わず買ってしまいました。

NEW ゴーグル

前に使っていたSCOTTのゴーグルが年月の経過でスポンジ部が劣化してしまったので使用できなくなっちゃいました。
レンズも少しヒビが入っていたので新しくOAKLEYのゴーグルに買い替えました。

gogl.jpg
カーボン調の柄でエッジが効いたシャープなデザインです。

DSC00008.jpg

オフロードで使っているヘルメットで~す。

アバター 3D

映画「アバター」を3Dで観てきました。

aba.jpg

3Dの作品は初めてでした。
最初はなんだか眼が疲れる気もしましたがとてもキレイな所で
いつの間にかパンドラに私も居ました!

AVATAR

HAPPY BIRTHDAY

♪ ハッピバースデー 俺~ ♪

kutsu.jpg

プレゼントに靴を買ってもらいました。
MINKオイルを磨りこんでクラークスの防水スプレーを吹きました。
これで富士登山もバッチリです。
公道でバイクに乗る時も履いちゃいます。

初詣

初詣は鷲宮神社に行ってきました。
御参りするのに1時間ちょっと並びました。

washi.jpg

健康第一、今年も良い事が有りますように!

ofuda.jpg

「ツンダレソース」買っちゃいました。

sosu.jpg

2010年

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
楽しい年にしましょう!

akeome2.jpg
プロフィール

sei1dd

Author:sei1dd
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
