

アメ屋横町

今日は大晦日のアメ横に突撃です。
とにかく人がイッパイで凄かったー!

ameyoko.jpg


おかげ様で今年もなんとか無事に終わりそうです。
皆さんどうもありがとう御座いました。

シャア専用 アイス

シャア専用のモノアイアイス

mono1.jpg

これはシャア専用ザクタイプですが他にゲルググとズゴックも有ります。

mono2.jpg

外側はイチゴのシャーベットで内部はコーラ味、モノアイはイチゴソースです。

mono3.jpg

味はシャア専用なので私には扱い切れませんでした・・・・

秘密結社 鷹の爪 ラーメン

いつも良く行く「太陽のトマト麺」でなんと鷹の爪コラボメニューが有りました。
鷹の爪にはちょっと前からハマッていたのでこれは絶対に食べるしかない!

taka (1)

さすが鷹の爪、かなり辛口です。
仲本の麻婆定食以来お尻がヒーヒー痛くなりましたっ!

taka.jpg

秘密結社 鷹の爪

牛タン

また仙台までちょっくら行って来ました。
今回は某有名牛タン屋さんでランチです。

gyu.jpg

牛タン極み定食を食べました。
麦飯とテールスープが付いてトロロはオプション、舌肉は極厚ですっ!

gyu (1)

今まで食べた中で一番美味しい牛タンでした。

The 4th Kind

「ザ フォース カインド」見ました。
私は過去の体験からこの映画の内容を信じます。

the 4th
The 4th Kind

体験しないと本当の意味で信じられない作品内容です。 (- -!

アウトレット

今年の夏にオープンした「あみプレミアムアウトレット」へ行ってきました。
巨大な牛久の大仏さまが見える不思議な面白い景色です。

daibuts.jpg

イタリアのアパレルメーカー「 'ENERGIE 」のショップを見つけました。
通常価格ではなかなか手を出し難いお値段なのですがアウトレット値だったので思い切ってジーンズを購入しちゃいました。

energie.jpg

ずっと前から欲しかったブランドなのでウレシィっす!
大切に穿こぅっと。

eneg.jpg

中華

今日は誕生会と忘年会を兼ねて高級中華コース料理を食べちゃいました。

TS3G0144.jpg

久々にクルクル回るテーブルです。

TS3G0140.jpg

杏仁豆腐もサッパリしてて美味しかった~
ごちそう様でした。

TS3G0143.jpg

なんか最近は食べ物ネタばっかりだ・・・・

Torreya 忘年会

毎年恒例 Team Torreya 忘年会を昨晩 焼肉屋さんでやりました。
なんチームか掛け持ちしていますが Team Torreya は結成してから11年と結構長いんですょ。

niku.jpg

もちろん焼肉好きですが、生肉も大好きです。
ユッケを1人で12人前食べちゃいました!!

プロフィール

sei1dd

Author:sei1dd
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
