

Village Vanguard

ヴィレッジ・ヴァンガードのハンバーガー

ボリュームが有って味は最高!
値段も最高!!

TS3G0126.jpg

マクドなら10個は食べれるお値段です。
たまにはイイよねっ。

イングロリアス・バスターズ

家族を虐殺されたユダヤ人娘とイングロリアス・バスターズのナチスへの復讐作戦!
面白くなければ全額返金と言うだけあってタランティーノ作品らしく面白かったです。

inglo.jpg

「イングロリアス・バスターズ」

クリスマス犬

今日おじゃました坂井さんちのポメラニアンのテンちゃん可愛いかったです。

ten.jpg

サンタのコスプレをしてくれました。

作業完了

今日はキレイに貼り終わってました。

nikkannn.jpg

さいたまスーパーアリーナでWBC世界フライ級タイトルマッチ 内藤大助 VS 亀田興毅 の試合まであと10日です。

新聞

今日は○○スポーツ新聞社に潜入しました。
地下深くの印刷工場であの機械(輪転機)が何台も並んでグルグルやっていました。

nikkann.jpg

外壁に凄く大きな記事を貼る作業中でした。
珍しい作業だったのかTVの取材も来てましたよ。

nikkan.jpg

BG

先月出場した日光サーキットでのレースが雑誌に掲載されていました。
最下段の左 ゼッケン1番の小さい写真がうちのチームです。

mrbike1.jpg

............↓ 拡大 ↓............
mrbike2.jpg

この写真のライダーは K藤くん です!

小豆

ペプシコーラのあずきフレーバーを発見!
飲んでみました。

なるほど、確かにあずきです。

azuki.jpg

ペプシのチャレンジスピリッツはとても面白い。
しそ味やキュウリ味も有りましたね。
そのうちカレーペプシや豚骨ペプシも出ちゃったりして・・・・・

仙台

今日は朝から日帰りで仙台まで行ってきました。

sendai.jpg

まずは取り合えず牛タンです!

gyutan.jpg

そして 仙台銘菓 「萩の月」と「ミニかもめの玉子」を買って帰りました。

hagimamome.jpg

加湿器

冬の空気が乾いた季節になってきました。
寝室が特に乾燥しているようなのでついに加湿器を購入しました。

DSC00002.jpg

どうせ買うなら良い物が欲しいのでプラズマクラスターイオン機能付きのハイブリッド式にしました。
これで新型インフルエンザ菌にも安心です。

DSC00004.jpg

でも良く考えると部屋にインフル菌を持ち込んでる時点でもうダメでしょう?!!


夜の東京タワー

夜の東京タワーはライトアップで凄くキレイです。
思わず写真を撮っちゃいました。

tawa.jpg

生で見ると、この写真の10倍以上キレイで感動ものですよ。

MJ

マイケル ジャクソン の 「THIS IS IT」

MJ.jpg
* THIS IS IT *

気が付くと自然と体がリズムを取っていました!
上映期間も好評により2週間延長されたのでぜひ劇場へ足を運んで下さい。
DVDが出たら・・・・ なんてダメですよ。
これは絶対映画館で見ないと損します。

特にマイケル世代にはたまりません!!

九州 その4

またまたま~た、土日の2日間 車で九州へ行ってきました。
今回の走行距離は往復で約2400kmでした。
ステップWGNのオイル、プラグ、エアーエレメントを交換して整備バッチリ!
リッターあたり16km走りましたょ。

motu.jpg

九州の夜はやっぱし モツ鍋 です。

black.jpg

九州地方ではド定番のアイス「ブラック モンブラン」ホッとする味わいです。
プロフィール

sei1dd

Author:sei1dd
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
