

スカイツリー

スカイツリーの建設状況 現在タワーの高さ 183m

TS3G0111.jpg

東京タワーの高さ半分超えました!

2009 モーター小

毎回、某海外メーカーの友人からの誘いでプレスデーに行っていたのですが今回は外車はほとんど出展しないとの事で
一般の公開日(日曜日)に行きました。

motor1.jpg

やはり例年より規模は縮小していました。
広々展示で空いていてゆっくり見れましたよ。

motor2.jpg

平日はさらにガラガラだと思うのでまだの人は夕方からでもぜひ行って見て下さい。

motor3.jpg

私のお目当てのメーカーはいずれも出展していなかったので残念だったのですがそれなりに楽しめました。

小城塾 ステッカー

頼まれていた上段のワッペンのイメージから下段のステッカーを制作しました。

ogijyuku.jpg

オリジナルのチームステッカー等も制作可能なのでお気軽にご相談下さいネ。

ポテト再び

スウェーデン直輸入のポテトチップ

poteeti.jpg

IKEAで購入。
           結構マイウー!

破裏拳ポテトー

首都高 の代々木PAで見つけたメニュー。
その名も「ハリケーンポテト」ジャガイモ1つをスパイラル状にカットして揚げた一品です。
つい名前に惹かれて買っちゃいました。

haiken.jpg

個人的にはもう少しスパイスを効かせてパンチの有る味にして欲しい。
食感はとてもいい感じでした。

街頭インタビュー

夕方 友人から電話が有りました。
「なんか今バッチリテレビでてたよ!」っと。

そう言えば2時間程前に代々木のPAでNHKの取材を受けたのを思い出しました。
・・・ってか放送早っ!!

NHK.jpg

高速道路料金の無料化についての取材でした。
たいした事は話さなかったけど当たり前の事をイロイロと語りました。
そのほんの一部が放送されたらしいです。

スクミティ

秋が瀬サーキットで行われたモトチャンプ主催のスクーターミーティングをチョコットだけ
見に行きました。
一本橋遅渡り大会やパフォーマンス、撮影会などイロイロな事をやっていて楽しかったです。

132.jpg

写真は1/32マイルレースの模様。
0→400mの短い版で0→50m競争です。
トップクラスのタイムは3秒前半、超加速で凄い速さですよ!

32→40

作業部屋のテレビジョンが32型から40型へグレードアップしました。
モトGP鑑賞会も盛り上がる事でしょう。

tv40.jpg

5年位前に最初に買ったSONY液晶32インチは40万円以上しましたが今では32インチなら
10万円以下で買えちゃう世の中になりました。
40インチでも15万円以下で手に入りますからねぇ。

Two Beat 25

日光サーキットでのVT250による90分耐久レースが無事に終わりました。
なんとポールポジションスタートです。

niko2.jpg

私は右手首謎の痛みが10日以上続き今だ直らないため出場を断念しました・・・・
決してダイエットが間に合わずツナギが着れなかったわけでは有りません!
手首の痛みのせいですっ。
まぁ確かにツナギのファスナーが閉まらずチャックが壊れちゃいましたけど !!

niko3.jpg

成績は・・・・・とても楽しめました。
次回に期待という事で。

niko1.jpg

皆さんお疲れ様でした。
今度はぜひライダーとして参加させて下さい。


豪華な姉妹

なんと、あの叶姉妹にサインを頂きました。

kanou.jpg

こんなにゴージャスな人 見た事有りません。
生で見る恭子さんは迫力満点かなり凄いです。
美香さんのパイパイ凄すぎ!!
プロフィール

sei1dd

Author:sei1dd
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
