

シェイクダウン

本日、VTが桶川スポーツランドで無事に初走行となりました。

DSC01129.jpg

後半にちょっとしたマシントラブルが有りましたが転倒もなく無事に終わりました。

DSC01128.jpg

私本人は今回も見学です。
早くツナギが着れるように頑張らなくてわ・・・・

兵庫県 S原さま

兵庫県のS原さまより送って頂いた写真です。

sf syg

「CB 1300」はミラーシルバーで制作しました。

cb1300sf

KYMCO もさりげなくロッシ仕様となっていてキマッテます。

kimko.jpg

お写真ありがとう御座いました。


VT 報告

只今のVT進行状況です。
取り合えずの走れる状態にまではもう少しです。

DSC01106.jpg

どこかで見覚えの有るカウルが装着されてます。
一事はエントリー多数で出場のキャンセル待ちだったので油断してました。
果たしてカラーリングは間に合うのでしょうか?
それ以前に他にする事も有りますからねぇ・・・・

DSC01108.jpg

何より肝心な私のダイエットが間に合いません。
10月3日のレース当日までにツナギは着れるのか??


タマネギ頑張れ!

ジャガイモの苗がこんなに育ちました。 (^-^)

DSC01102.jpg

しかし、タマネギが手前の状態・・・・がんばれっ!

エアコン

エアコンの取り付けに挑戦です。

DSC01093.jpg

このように壁へ穴を開けるのはとても勇気と決断力が必要です。 

DSC01096.jpg

位置決めは慎重にっ!

DSC01097.jpg

無事に取り付けは完了しました。
室外機もキレイにまとまったでしょ。

20世紀少年<最終章>ぼくらの旗

私の中でやっと「20世紀少年」の決着が付きました。
ともだちはまさかの........でした!

tomodachi.jpg

登場人物が多いので1~3章をもう一度見直したい気もします。

百里基地

今日は茨城県の百里基地内に行ってきました。

f151.jpg

先週末に2009の航空ショーが終わったばかりらしくのんびりした雰囲気でした。

f153.jpg

f152.jpg

真近で見る戦闘機の出撃はさすがに迫力満点です!

ヘリポートからの・・・

芝浦の某超高層マンション屋上のヘリポートから見下ろしたレインボーブリッジの写真です。

iland.jpg

奥にお台場が一望できます。
気持ちが良い眺めなのでつい撮っちゃいました。

伝説のまねきネコ

ついに福を招く あの伝説のまねきネコ をGETしました。
これを手にした人には福がやって来るとても凄いまねきネコなのです。
なかなか手に入りません。
ネットオークションでの転売はご遠慮頂いてます。(笑)

manekineko.jpg

一般的にはなかなか見れない制作風景です。
この人がそのネコを作ってくれている宮田さんです。
いろいろとお話しをさせて頂きお茶まで出してくれてリンゴも剥いてくれました。
おいしかったです。
ありがとう御座いました。

miyatasan.jpg

この看板から福がはじまっているとか・・・
また今度良い報告をお聞かせに遊びに行きたいと思います!

fukukuru.jpg

我が家へ遊びに来た方にも福をお分けしたいです。
お気軽にどうぞ。

またまたま~た九州 !

また九州まで車で行って来ました。
3度目となると余裕ですょ。

yufuineki.jpg

今回は時間に少し空き時間が有ったので大分をまわり湯布院で温泉に浸かりーの博多の屋台でラーメン食べーの楽しめました。

yufuinmai.jpg

由布院の夜は天狗さんや神様らしきお方が舞ってました。

ichiryu.jpg

博多の屋台は「いちりゅう」のラーメン食べちゃいました。
これがまた紅しょうがが良く合うんですっ!

自動少年祭

塩野さん、加藤さん オートボーイ祭の優勝おめでとう御座います。

CA3B0064.jpg

おやじライダー万歳!

タワー

下から見上げた東京タワー。 
高さは333m。

ttwer.jpg

下の写真は建設途中の東京スカイツリーです。
現在の高さは126mらしいです。
完成すると600mを超えるとか。。。。

skytree.jpg


しんちゃん

春日部で野原一家と会いました。

shinchan.jpg

とても楽しそうな理想の家族ですね。
プロフィール

sei1dd

Author:sei1dd
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
