

お笑いコンビ「メインストリート」の手相占い芸人 田中さんに
手相を見てもらいました。
過去の事に関して見事に当たってました・・・さすがです!!

mogite.jpg

手の平にひらがなで「て」って書いて有ります。
感情線と頭脳線がつながっていて珍しいでしょ。
頭脳線が無いって噂も・・・??

生キャラ

銀座の花畑牧場カフェでやっと噂の生キャラメルを買いました。
平日でも行列ができてます。

hanacafe.jpg

おいしいけど値段が高っ!!

namacara.jpg

出た !!

お盆休みに植えたタマネギから芽がでました。
なんだかウレシイ!

DSC00987.jpg

ジャガイモはまだ見た目に変化は有りません。

DSC00988.jpg

この畑は近所の野良ネコたちのトイレにもなっているみたい.....です。  ^-^!

太陽のトマトMEN

<太陽のトマト麺>
だいたい月に一度位は行ってます。
私が良く行くのは錦糸町店で他にも数店舗有るみたいです。
スープにイタリア産の完熟トマトを3個使用しているらしく細めの麺やトッピングのチーズとも良く合います。
ぜひお試し下さい。

TS3G0073.jpg

サイドメニューのネギメシがコレまた微妙にマイウーなのです!

冷メン

お土産でもらった冷麺です。
おいしく頂きました。

DSC00966.jpg

ごっつあんです!

萌えあがれ~

夕方ちょっくらお台場のガンダムを見に行きました。
牛久の大仏様ほどではありませんが結構大きかったです。
良く出来たでっかいガンプラっと言った感じでしょうか?

gundam 1



夜はこんな風にライトアップして頭が動きシューシューしてました。

gundam 2

自給自足?

お盆休みの昨日と今日 2日かけて庭の隅っこに小さい畑を造りました。
暑くて汗が汁ダクです。 ^ ^!!

DSC00955.jpg

初めてなので良くわかりません。
取り合えず収穫が早そうな「ジャガイモ」と「タマネギ」を植えてみます。

DSC00949.jpg

「タマネギ」の苗はチッチャくてカワイイですね。
こんな感じで頭が隠れる程度で浅めに植えました。

DSC00956.jpg

秋の収穫が楽しみです。

VT

10月に日光サーキットで行われる耐久レースにVT250スパーダで出場するかも知れません。
とても人気の有るレースらしくエントリーがイッパイらしいのです。
私も心と体の準備だけはしておきます。
残された時間は少ないですがマシン造り頑張って下さい。
お手伝いできる事が有れば言って下さい。

vt.jpg

写真は製作開始直後のVTです。
お誘い頂いたS本さん、T沢さんありがとう御座います。
そのうち目指すはモテ耐出場ですね。

パン伊藤

近所に伊藤パンの製造工場が有ります。
そこでアウトレット販売のコーナーが有るので良く利用します。

DSC00920.jpg

食パンは1斤80円で手前の袋詰めは5~6個入って100円です。
写真のこれだけ買っても合計560円です。

痩せる訳がない・・・・・ ^ ^!

六花亭

デパート等で良くやっている北海道フェアでも直ぐに売り切れてしまう
六花亭の「○成バターサンド」です。
昨日イオンで見つけたので、つい買っちゃいました!

DSC00938.jpg

一つで相当カロリー高いと思います。
なぜに高カロリーな物はウマイのか??

名前が決まりました。

ダイソーの100円土鍋でくつろぐ 「 ミミちゃん 」 です。 ↓

mimi.jpg

クロネコの 「 ヤマトくん 」 ↓

yamato.jpg
プロフィール

sei1dd

Author:sei1dd
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
