

坂東太郎さん

私のおいしいと思うシリーズっ! 「坂東太郎」の味噌煮込みうどん

bantarou.jpg

茨城、栃木方面にチェーン店が多数有るお店です。
ツインリンクモテギや岩井サーキット、筑波サーキットの帰りに良く食べちゃいます。

暑は夏い!

近頃天気が良いと本当に暑いですね。
今日も風はそこそこ吹いていたのに温風でした。

この暑い中レーシングスーツを着込んで走るライダーはさぞや大変な事でしょう・・・・(- -!

2000.jpg

写真は7/19の筑波コース1000 リンクス SP12 スタート直前です。

Vベルト交換

友人 Kちゃんがアベニス150のVベルト交換しに我が家のガレージへ来ました。

se12.jpg

バラして発覚したのですがベルトだけでなくクラッチシューも終わっていました。
タイヤも新品に履き替えてとても大切に乗っているようです。

sei1.jpg

今週末は彼女と2人乗りで富士山まで行くそうです。
楽しんできてねっ!

煮こみの「かっぱ」

私のお気に入りウマイ店 世田谷区の駒沢公園近くの「かっぱ」です。
煮こみだけで勝負している店です。
私はかれこれ20年近く通っています。

kappa.jpg

ご飯とお漬物も絶妙のバランスです。
内閣総理大臣賞も受賞した店です。
食べると幸せになれます。
nikomi.jpg

猫がキター!!

今日から新しい家族が増えました。
黒いほうは男の子でもう一匹は女の子です。

neko kita

生まれて2ヶ月位なのでまだ小さいのですが部屋中を元気に走りまわってます。
名前はまだ決まっていません。
決まったら発表します。

Best Designs 賞 の 盾

2009DE耐でのベストデザイン賞の盾が先日届きました。
クリスタル製でズッシリ重いです。

DSC00003.jpg

DSC00007.jpg

忘れた頃に届きましたが形となる物が残って良かったです。
5/17 ファイナルイベント受賞

村濱 誉監督様の・・・

超大物有名アニメプロデューサー 村濱章司さんのブログを見て下さい。
村濱章司のブログ

09detainidai.jpg

今年のDE耐ではお世話になりました。
2010年DE耐は1ケタ入賞目指しカンバルので来年も宜しくお願い致します。

NEW PC

久々に新しいノートPCを手に入れました。
支給品なので値段等はわかりません。
あとメモリを最大まで増設すれば大満足です。

DSC00002.jpg

やっぱ今PCは「acer」でしょ、VRさん!

エヴァンゲリヲン 新劇場版 破

「 破 」を見てきました。
平日の夜21:15上映という時間でもお客さんで結構イッパイでした。

eva.jpg

「 序 」はTV版と内容がほとんど一緒でしたけど「 破 」ではイロイロ内容がかなり違っていてドキがムネムネでした。
次回作「 Q 」が待ち遠しいです。

エヴァンゲリヲン 新劇場版 破

テーマ : 新世紀エヴァンゲリオン
ジャンル : アニメ・コミック

凄いハーレー

首都高1号羽田線の平和島パーキングエリアで見かけたカスタムハーレーです。
とてもキレイに仕上がっていて凄く目立ちます!
多分走るとタンクで前が見えないと思います。

HALLAY.jpg

写真のポールが邪魔でしたねぇ。
プロフィール

sei1dd

Author:sei1dd
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
