

金卵

「The World of GOLDEN EGGS 北斗の拳 」のマグカップを買ってもらっちゃいました!

hokutonoken.jpg

5~6年前の放送当時からのGOLDEN EGGSファンですが最近ではソニー、NEC、日産などの企業CMで有名になって来ましたね。
まだ見た事の無い人は要チェックです。
ハマル人はハマリます!

九州名物

またしても ほとんどトンボ帰りだったので観光はできませんでした。 (T-T)
でもモツ鍋おいしかったです。

TS3G0052.jpg

ラーメンもおいしかった~!

TS3G0053.jpg

九州から帰って来ました。

また急遽 九州まで車で行ってきました。
写真は九州側の門司港から撮った関門峡ですが本州と九州はこれだけしか
離れていないので車だと数十秒で渡ってしまいます。
意外と近いですよね。

TS3G0054.jpg

バック・ トゥ・ ザ ・・・・・

今日は東京基督教大学の三鷹キャンパスに用事が有り行ってきました。
とても緑が多くて広々とした構内は気持ちが良かったです。

derolian.jpg

そこで見かけた「デロリアン」です。
無塗装のヘアライン仕上げのステンレスボディがなんとも不思議でUFOっぽい感じ。
タイムスリップしちゃいそうです!

海へ・・・

今日は逗子へ行ってきました。
もう海の家も建物はほとんど完成してました。

zushi.jpg

夏が楽しみですね!

XR250を整備

今日は庭の隅っこで数年放置していたXRを復活させるべく整備を開始しました。
3~4年前まで良く林道などを駆け回り楽しんでいたバイクですがここのところ乗る機会が無く雨ざらしでした。

xr1.jpg

まず、バッテリーが充電できないほど終わっちゃっているので新品と交換です。
チェーンも御覧のとおりサビサビです。

xr2.jpg

なるべくお金を掛けずに整備して元に戻そうと思ってます。
あっ! 保険も切れてた・・・・

サイクロン号

とても面白いバイクを見かけました。
仮面ライダーのサイクロン号ですっ。

cyclon1.jpg
cyclon2.jpg

ベース車両はRZRのようですがチャンとスポークホイールになっていたり
6本のサイレンサーが懐かしくって泣かせます。

ライダーはどのような格好で乗っているのでしょうか?
ぜひ黒いレザーパンツと赤いマフラーを首に巻いていてほしいです。

入院ブーム?

先日倒れて救急車で運ばれちゃったKちゃん。
昨日ありがとうメールが届きました。

kenyuin2.jpg

あと数日で退院できるらしいです。
良かった!!



DE耐の第1ライダーがミイラになっている写真が送られてきました。
アトピー治療で岩手県の病院に入院中 2~3ヶ月かかるそうです。

kobamiira.jpg

笑わせないで・・・ (^□^)

セブ交換

お気に入りのSEVルーパーが壊れてしまいました。
ジョイント部が外れてしまい戻らなくなっちゃいました・・・・

購入した五反田のショールームに修理の問い合わせをすると
無料で新品を送ってくれました。

sev.jpg

とても親切な対応に感謝です。
ありがとう御座いました。

Kちゃん倒れる

今朝7:00頃 友人のKちゃんから突然SOSの電話がかかってきた。
急いで自宅前に駆けつけると道路に倒れ意識を失ったKちゃん発見。
その後何度か意識は戻ったけど10秒もせずにまた気を失い倒れ込む状況・・・・
顔色は真っ白で出血もひどい、見かねた近所の方が救急車を呼んでくれて
私も付き添いで同乗し東京医科歯科大学病院へ行きました。
出血多量のせいか血液の濃度が通常の1/3まで下がってしまい血圧が上がらない・・・・・
点滴と輸血で何とか少し落ち着いたみたいだけどまだICUで治療中、しばらく入院です。

ikashika.jpg

久々にちょっと焦りました。 ^^!
倒れる直前に電話してくれたから良かったけど家の中一人で倒れてたら出血もひどかったし
もしかしたらヤバかったかも。。。。

皆さん、くれぐれも無理はせず「おかしいな?」と思ったら大事になる前に早めに病院へ
行きましょう。
Kちゃん早く良くなってまた遊ぼうね!

祝SP100-B 優勝

「RIDING SPORT」7月号に sei1dd サポートライダーのタイチくんを発見しました。

tai.jpg

これからも頑張ってね!

モトモト

モトモト7月号をコンビニで立ち読みしていたら我がチームのマシンが載ってました。
一番下の右側です。

motomoto.jpg


白黒なのが残念!

テーマ : カスタム
ジャンル : 車・バイク

築地で・・・

今日は築地市場の場外でランチにしました。
1杯だけでは物足らず2軒のお店にハシゴしちゃいました。

↓ 1軒目   マグロ・イクラ丼(小うどん付き)

TS3G0041.jpg

↓ 2軒目   ネギトロ・ウに・イクラ三種盛り

TS3G0042.jpg

テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

大きい ムサイ

1/400スケール ジオン軍 ムサイのプラモデルを頂きました。
定価13000円で完成すると全長約60cmととても大きいです。

musai.jpg

自分では絶対に買わないと思う品なので有り難くマイコレクションに加えたいと思います。
ありがとう御座いました!!

雨のレース

筑波サーキットのコース1000へタイチくんの応援に行って来ました。
SP12クラスはかなりの雨でしたが皆とんでもないハイペースです。

taiti.jpg

タイチくんとは最初に知り合ってから6~7年経ちます。
彼が大学生の頃から知っていますがとても努力家でヤル気に満ちた好青年です。
これからもぜひ応援させて頂くのでケガの無いよう頑張って下さい!


テーマ : モータースポーツ
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

sei1dd

Author:sei1dd
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
