

アンブレラガール

今回 アンブレラガールをやってくれたあやちゃんちひろちゃん
寒くて大変だったけどお陰様でみんなやる気300%でした。
本当にありがとう御座いました。
また次回もよろしくね!

ayachihiro.jpg

ちひろちゃんの新曲「will catch you」とても良い曲なのでよろしくです。
椎原ちひろ公式サイト
ちひろちゃん参加ユニット花園小町 も応援よろしくお願いします。

祝、完走! 祝、ベストデザイン賞!!

5/17 DE耐決勝はおかげ様で無事に完走する事ができました。 

2009DEtai (59)

雨が降ったり止んだりと難しいコースコンディションのため我がチームも数回転倒してしまい最終的にはだいぶ順位を落としてしまいましたが 127番グリッドスタートで 2時間経過時点では10位まで上がる事ができました。

2009DEtai (12)

左右のステップ交換やベアリング破損でのリヤタイヤ交換など緊迫したピット作業も楽しめました。

2009DEtai (11)

今年は念願の「ベストデザイン賞」も受賞できて良かったです。

2009DEtai (1)

2010年のDE耐は5位以内の完走を目標に頑張ります!

車検合格

16日に無事 車検合格しました。
決勝レース当日は悪天候が予想されるので心配です。
どうせならドライコンディションで気持ち良く走りたいものです。

detaiyoen.jpg

今年のカラーリングも超~派手です。
レース中に見かけたら道を譲ってあげて下さい。 (^-^!

キター!九州

急遽ですが北九州まで行かなくてはならない用事ができてしまいました。
あれこれ悩んだ末に週末ETC割引を使い車で行く事にしました。
土曜日の深夜12時に用賀から高速に乗り出発。
ほとんどトイレ休憩だけで12時間かかり到着しました。

9syu.jpg

写真の関門道(橋)を渡り本州から意外と近く離れていない九州側へ・・・・
4~5時間滞在して用事を済ませまたトンボ帰り。
朝方 京都付近のSAで3時間の仮眠を取り昼頃には戻って来れました。

DE耐の前にひとり36時間耐久無事完走です! (^^!)v

marlboro

motoGP マルボロのブースでケーシー・ストーナー号にまたがりました。

marlboro3.jpg

お腹がタンクに当たってハンドルが遠かった・・・・ (T-T)

唐揚弁当

埼玉県川口市のお弁当屋さんで大人気! 唐揚弁当です。

karaage.jpg
 
唐揚だけでお腹イッパイになってしまいます。
このボリュームで550円、安くて旨い。

公開練習会

5月2日の公開練習会に参加してきました。
今回も数多くのチームが参加してました。

公開練習会

我がチームのマシンもだいたい仕上がってきて去年以上に良くなっています。
あとはカウル類の塗装を残すのみです。

テーマ : モータースポーツ
ジャンル : 車・バイク

モトGP観戦

決勝当日 午前中はドシャ降りの雨だったのですが午後はカラッと晴れて最高に気持ちの良い天気でした。

motoGP.jpg

テーマ : モータースポーツ
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

sei1dd

Author:sei1dd
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
