

予選中止

今年のmotoGP観戦は土曜日から来ています。
ですが・・・・・・

ame.jpg

冷たい雨がシトシト、ザーザー降って降り続き 3クラスとも中止となりました。
まあピットから聞こえて来るmotoGPサウンドが聞こえただけでも嬉しかったですよ。
迫力が有り興奮しました!

明日は天候が回復するようなので楽しみです。

やよい食堂

野田の<やよい食堂>にまた行ってしまいました。
カツどんは御覧のとおりフタがなぜかこんな上の方に有ります。 ^ ^!

katsudon.jpg

カレーライスはなぜかお盆もお皿の一部とかします。

curry.jpg

とても安くて味が美味しいのでたくさん食べちゃいます。
6人で来店して他にもオムライス、焼きそば、チャーハン、やよい丼を分け合って食べました。

レース前でダイエット中なのに皆さん勘弁して下さい・・・ (- -!

やよい食堂のメニュー

レッドクリフ PartⅡ

今日はお買い物ついでに見たかった「レッドクリフ パートⅡ」を見てきました。
私は三国志の事は良く知りませんが今回も戦略や個性的な登場人物が面白かったです。
ぜひ パートⅠ・Ⅱ 両方見て下さい。

red.jpg

レッドクリフ パートⅡ 紹介

キャラステッカー

今日はオリジナルキャラクターステッカーの一部をご紹介します。

kyara.jpg

左の「怒ったタイ」はQMA-DESIGNSさんのデザインです。

タイチくんのレース

2009年 sei1dd でステッカー関係をサポートしているライダー「谷川タイチくん」の応援に筑波コース1000 リンクス開幕戦へ行ってきました。
全体的にとてレベルの高いレースで圧倒されました。 ^^!

taichi.jpg

2クラスエントリーなのでイロイロと苦労していたみたいでしたが次戦も頑張って下さい。

taitii.jpg

名誉監督

今年のDE耐は2台体制でのエントリーです。
そしてあの超有名アニメーションプロデューサー村濱章司さんを名誉監督に迎える事となりました!
そして本日村濱さん所有の2台目マシンXRモタードのサポートを受けるべく車両の引き取りに伺いました。
とても高級なパーツを多数組み込んで有り外装もKTM仕様のセンス良くまとまったかっこいいマシンです。
これから整備やセッティングが楽しみです。

murahamasan.jpg

村濱章司 名誉監督の紹介はこちら
(Wikipedia)

力様

憧れの 竹内 力 様 との写真ができました。

riki5.jpg

「岸和田少年愚連隊 カオルちゃん最強伝説」シリーズぜひ見て下さい。
くだらなくって面白いですよ。

WATCHMEN

映画ウォッチメンを見ました。
宣伝から私が想像ていた内容とちょっと違っていまいた。
それはそれで面白かったです。

wachmen.jpg


ウォッチメン

ウルトラの・・・・

牛久の大仏さまを見に行きました。
とにかくデカイ!!
ウルトラマンの実物ってこんな感じの大きさでしょうか?

daibutsu.jpg

大仏さまの内部にも入れます。
胸の真ん中に縦長の窓が3つ有るのわかりますか?

daibutunai.jpg

その窓から見下ろした写真 ↑
ビルの25~27階に相当する高さです。

海ぶどう

友人の松本氏から沖縄土産の海ぶどうを頂きました。
私はこの海ぶどうお初なのですが見た目がちょっと・・・・・ - -!

umibudou.jpg

食べてみたら・・・クリ、ビッ、テン、ギョウ、イタ、オドロ!
この今までに無い新食感、非常に美味しい~!
今風に言うと ヤ・バ・イ!
大好物がまた増えました。

楽チン17インチ

NSR50(12インチ)はポジションがキツくて足が痛くなっちゃいますけど17インチのNS-1だとポジションゆったりで楽チンです。

tukuba3292.jpg

ただNS-1は余りバランスの良いマシンとは言えませんねぇ。
やはり燃料タンクの位置が問題でしょうか?
プロフィール

sei1dd

Author:sei1dd
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
