

TAX

今日は税務署に行って確定申告をしてきました。
まだ、この時期だと空いてますね。
書類はすでに作成済みなので並ばず直ぐに終わりました。

kakuteisinn.jpg

それにしても国に収めるお金が何かと高すぎです。
国民年金、地方税、固定資産税、国民健康保険、個人事業税、自動車税など・・・・
働いても、働いても収め切れません! (-へ-)
せめて使い道はキチンとして頂きたい。
つーか、お願いだからもっと安くしてちょうだい!!

練習走行

今日は岩井サーキットにチームの練習走行しに行ってきました。
私は残念ながらまだツナギが着れないので見学と撮影係りと
して参加しました。
iwai.jpg
早くツナギが着れるようにダイエットしなくては・・・・^^!

参戦決定

今年もDE耐の参加が決定しました。
これからイロイロと準備が忙しくなりそうです。
マシン作り等の進行状況もブログで紹介して行く
予定なのでお楽しみに!

08DEtai.jpg

SEV

最近気に入っている物  <SEVルーパー TypeM>

首に巻くネックレスタイプです。
なんだかとても調子がイイ感じです。
いつも装着していると当たり前になってしまいますが
外した時違いが良くわかります。
sev.jpg
五反田のSEVショールーム東京で誕生日プレゼントに
買ってもらいました。
(自分で買うには なかなか勇気がいるお値段なので・・・)
その時 担当してくれたおねえさん(阿部さん)がこれまた
モトGPオタクで話しが盛り上がりました。
宇井選手や青木拓磨さんも良く来店するらしく特に拓磨さん
は感覚が鋭いらしく効果の程がもの凄くわかるみたいです。
車椅子にもSEVシステムを装着してました。

丹プレ

先日ちょっと遅れてもらった誕生日プレゼント
<ロッシの 1/12 aprilia rsw 250>
aprilia.jpg

先日ちょっと遅れてもらった誕生日プレゼント
<オタクアニメ らき☆すた の痛いミニカー>lucky.jpg

先日ちょっと遅れてもらった誕生日プレゼント
<京都のおみやげ八ツ橋ちゃんyatsuhashi.jpg

皆さんどうも有難う!

べんじゃみん

今日は映画<ベンジャミン・バトン>を観てきました。
ブラピ演じるベンジャミンが80歳の身体で生まれて
だんだんと若返っていく人生の作品です。

benjyaminbaton.jpg

ベンジャミンとデイジーの人生が互いに交差していく物語。
見終わって気付くと上映時間は結構長かったみたいです。
心に残る1本でした。

DE耐

2009年 今年もこの時期がやってきました。
先日エントリーは完了したので後は抽選結果を待つばかりです。

 detai08.jpg

今年はSP武川様より 吸気→エンジン本体→マフラー まで有難い事にサポートが受けられる事になりました。 
まる一式お借りできるの様なので大変助かります。(*^-^*)
今回お話しをして頂いた関係者様には本当に感謝しています。 
どうもありがとう御座います。

上位入賞めざして頑張ります!
プロフィール

sei1dd

Author:sei1dd
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
