

SUZUKI 復活!

2015年の事ですがSUZUKIのmotoGP復帰正式発表です。

suzugp.jpg

非常に嬉しいっ!!

SUGOラウンド

moto1 R6 SUGO

チームテクニクスの中木選手・吉田選手 共に今回は3位表彰台に上がりました。

sugo1.jpg

見ていてとても面白かったです。
次戦も頑張って!

Round 4 エビス

全日本スーパーモタード 第4戦 エビスサーキット

去年はもの凄い大雨でしたが今回は天候に恵まれて良かった良かった。

2012ebisu (7)

中木選手 3位 おめでとう!

2012ebisu (5)


吉田選手 4位 おめでとう!
表彰台まであと一歩でした。

2012ebisu (3)

ケガがなくて何よりです。
次々回のSUGOも応援に行く予定です。
<moto1 オールスターズ>

2011 DE耐

今年は <sei1dd Racing> は諸事情により参戦できませんでしたが
サテライトチームとして<sei1dd&TME>の参戦となりました。

2011DEtai1.jpg

順位はエンジョイクラス9位と初参戦としてはなかなか良い結果でした。

2011DEtai2.jpg

皆さんお疲れさまでした。
来年も楽しめるといいですね。

2011DEtai3.jpg

ゴイスー雨

全日本スーパーモタード 第4戦 エビスサーキット
今回チームテクニクスは3台体制です。

goisu1.jpg

すごい雨で見ているほうも大変でしたが走っているライダーはもっと大変だったみたいです。

goisu2.jpg

吉田選手は悪天候の中6位入賞、おめでとう!

goisu3.jpg

大森選手と中木選手も大雨の中お疲れ様でした。
プロフィール

sei1dd

Author:sei1dd
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
