

8025フライト

8月25日の無重力フライトチャレンジ ステッカーデザインが決まりました。

8025.jpg

派手な感じが良い。
今回は親子での参加が多いそうです。

無重力プロポーズ

友人のくさまひろゆき氏が USTREAM の メディカツ に 山崎大地さんと出演しました。
「日本人初 無重力プロポーズ」とても面白いのでぜひご覧下さい。

視聴はこちらから→<メディカツ>

medikatsu.jpg

各所に貼られているステッカーとプレゼントのチャームは夜な夜な我が工房で制作されています。

宇宙家族

山崎大地さんの無重力体験プロジェクト公式ステッカー
第2段デザインが決定しました。
画像は後日発表します。
今度は赤系になります。

yamazaki.jpg

第1段ステッカーを手に喜んで頂いた娘さんです。
とても美人さんでいろいろと将来が楽しみですね。(*^-^*)

0gsuteka.jpg

ZERO-G

宇宙飛行士の山崎直子さんの旦那さま山崎大地さんの無重力プロジェクトのステッカーを製作させて頂きました。

zeroboya.jpg

「sei1dd」もついに宇宙(ソラ)へ一歩近づいた??

こんなのも・・・

今日は新規開業のパソコン教室のウインドウの装飾です。

まずはカッティングシート赤の帯を貼って、黒の帯を貼ります。
車のウインドウフィルムを貼る時のようにエア抜き作業が大変ですね。
その後に文字を貼っていきます。
文字の位置決めが肝心です。

waku.jpg

これだけでお店のイメージがガラッと変わっちゃいます。
プロフィール

sei1dd

Author:sei1dd
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
