

戦車な日

富士学校 

sensya_20130711225618.jpg

カパル隊長

sensya2_20130711225619.jpg

ついに戦車になれました。

sensya3.jpg

いい感じの写真

先日のパーティー集合写真です。

写真が小さくて良くわからないと思いますがTVに出ている方やマナー教室の先生、世界的音楽家、ミュージシャン、大手チェーン店の社長さん、占い、女子アナ、女優さん、世界を旅したイラストレーター、ステッカー屋さん等々上げたらキリが無いほど皆各方面の凄い人達がいっぱいです。
初めてお話しさせて頂いた方も多数いて知り合いになれてとても楽しかったです。

今回使用したグッズや記念品に貼られているステッカーはもちろんsei1dd製作ですよ。

246majisa.jpg

中でも特にぶっ飛んだのはあのヴァージン・グループの会長リチャード・ブランソンからのインターネット経由のお祝いサプライズメッセージでした!
さすがにみんな驚きでした。

sei1dd また一歩宇宙に近づいた!?
ヴァージン・ギャラクティ

おめでとうパーティー

今日は友人の結婚おめでとうパーティーで「開運!なんでも鑑定団」でおなじみの北原照久さん宅に来ました。

kitahara (14)

お庭がとっても広く海に浮かぶとてもステキでオシャレなお宅です。

kitahara (57)

地下にはなんとプライベート船着場!

kitahara (19)

芸能界も含め各方面の有名著名人の方々とお話できてとても楽しい一日でした。
どうもありがとう御座いました。

kitahara (37)

ボカロナイツ

また六本木ニコファーレへ。

NCM_0232.jpg

サイコーに盛り上がりました。
筋肉痛です。

初 ニコファーレ

今夜は六本木ニコファーレで 「Voca Nico Night Live Stage」!

nikofa.jpg

程よい広さで正面、左右、天井が巨大モニター??となっていて動画や景色などがグルグル変わる面白い会場です。
サイコーにエキサイティングな夜となりました!!
プロフィール

sei1dd

Author:sei1dd
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
