

Shoya レプリカ

NSR250R(MC28) 今夜完成しました。

tomsyo (1)
tomsyo (2)
tomsyo (3)

オーナーは富沢 祥也くんと生前仲良くしていただけに気持ちがこもってます。

New メガネ

今日は新しいメガネが仕上がったので引き取りに。

mega1.jpg

mega2.jpg

悔しいけどついに遠くと近くの見えるやつにしてしまいました・・・・・(- -!

PC完成

今回組んだ1号機の仕様は「ASUS P8H77-M PRO」「Core i7 3770 LGA1155」「DDR3 8G×4」など

inpc.jpg

いぢっているとメカメカしくて男のマロンを感じますね。
機械大好きです!

outpc.jpg

PCリニューアル

お盆休み中にPCを新たに1機組んで今まで使っていた1号機と2号機を合わせイイ所取りでリニューアルします。
今回はPCケースも新調して小スペース化も図ります。

pcp.jpg

新1号機はCPUをついに念願のi7に!
オーバークロックなしでは最強?
新2号機は今まで1号機で使っていたi5となります。

i7.jpg

これでステッカーのお届けが少し早くなるかも・・・!

ヘッドホン

前からヘッドフォンが欲しくて大型家電のお店へ行ってみました。
もの凄く種類がイッパイ合って(200以上?)値段も超ピンキリ・・・

15種類以上視聴してみて値段と好みの音質、デザイン、装着感等を比較検討してやっと決まりました。
ヘッドフォンも実に奥深い世界なのですね。

hh39.jpg

早速ステッカーチューン!

hh38.jpg

これで深夜でも大音量で聞けちゃいます。
プロフィール

sei1dd

Author:sei1dd
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
