

ジャイアンと・・・

仲間内からイロイロと自転車のパーツが集まって来たのでそろそろ組み上げようかな?

bycy.jpg

Tan新車

今日はT君の通勤用車両を引き取りに葛西までハイエースひとっ走り。

grom.jpg

ほんの数日前に発売になったばかりのHONDA GROM125 です。

MTB

以前 M氏から貰った自転車。

ホイール、タイヤ、クランク、サドル、Fフォーク等を変えて前後ディスクブレーキ化しました。

mtb.jpgmtbn.jpg

見た目のイメージも変わり乗った感じもすごく良くなりました。

CBR250R

CBR250R とても楽しそうなマシンですね。

cbr250r2.jpg

ステッカー施工完了しました!

遠乗り

4年ぶりに DUCATI 999 出動です。
群馬の榛名湖まで行ってきました。

uraharu.jpg

ウラハルナを軽く数本走って渋川で一泊。
翌日またウラハルナへ行き、温泉入って・・・

harunako.jpg

水沢うどんはやっぱり 元祖 清水屋 です。
おぢさんにサービスでメニューに無いオイシイ物をいろいろ食べさせてもらいました。
とても美味しかったです。

mizusawa.jpg
プロフィール

sei1dd

Author:sei1dd
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
