

ナンパ中?

anpeko.jpg

アンパン男もなかなかヤルなぁ~

内視鏡手術

最近の内視鏡は細くなってたいした事無いだろうと思っていたが 甘かった-!

食堂~胃にかけての静脈瘤破裂による出血で内視鏡での処置をした。
実際の処置にかかった時間は30分から50分程度だったようだけど永遠と長く感じた。

「やめろー ショッカー ブッ飛ばすぞー!」の状態。

看護師さんたち数人に押さえられて長いケーブルを数十回口から入れたり出したり・・・
思い出しただけで「ウゲエェェ」っとなりそうです。

意識の有るままUFOにアブダクションされた、そんな感じです。

abuda.jpg
   ※ 写真はイメージで実際とは異なります。

がめ

某大型ホームセンターの店内でとても大きな陸ガメが一人歩きしていた珍しい光景。

rikugame.jpg

遠くから見つけた時はラジコンかと思った!

謎物

久々に友人KSM氏と食事などしながら面白いお話をイロイロと聞けました。
彼が持っていた面白い物の1つで直径10cm程度の謎の金属円盤です。
この上に食べ物や飲み物を数秒置いておくと解毒作用が有り味も若干変わるそうです。

nazono.jpg

世の中イロイロと心配事が多い昨今ですが大丈夫です。
良いですか皆さん「大丈夫です!」
プロフィール

sei1dd

Author:sei1dd
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
