

タマネギ頑張れ!

ジャガイモの苗がこんなに育ちました。 (^-^)

DSC01102.jpg

しかし、タマネギが手前の状態・・・・がんばれっ!

出た !!

お盆休みに植えたタマネギから芽がでました。
なんだかウレシイ!

DSC00987.jpg

ジャガイモはまだ見た目に変化は有りません。

DSC00988.jpg

この畑は近所の野良ネコたちのトイレにもなっているみたい.....です。  ^-^!

自給自足?

お盆休みの昨日と今日 2日かけて庭の隅っこに小さい畑を造りました。
暑くて汗が汁ダクです。 ^ ^!!

DSC00955.jpg

初めてなので良くわかりません。
取り合えず収穫が早そうな「ジャガイモ」と「タマネギ」を植えてみます。

DSC00949.jpg

「タマネギ」の苗はチッチャくてカワイイですね。
こんな感じで頭が隠れる程度で浅めに植えました。

DSC00956.jpg

秋の収穫が楽しみです。
プロフィール

sei1dd

Author:sei1dd
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
