

CATS

実は生後 約1週間から仔猫を3匹保護してます。
最近やっと自らトイレへ行けるようにもなったでそろそろ里親探しをしています。

noko4.jpg

哺乳ビンでミルクを飲ませてます。
離乳食も食べれるようになりました。

noko7.jpg

かわいがってくれる方探しています。
お気軽に連絡下さいニャン。

noko3.jpg

大変だけど・・・・

世間は地震、津波などの被害や復興作業で大変です。
私も小額ではありますが募金と省エネいう形でできる限り協力して行きたいと思います。
特に福島原発の状況が非常に気になりますね。
最悪の状況を想定した政府の素早い対策に期待したいと強く願います!

こんなご時世なのでこれからはあえて少しでも明るい話題をお伝えしたいですね。

rai.jpg

先日我が家に遊びに来てくれた吉田選手の愛ネコちゃん「ライちゃん」です。
コマーシャルに出てきそうな感じの可愛いアメショウです。
うちの雑種ネコとは違い血統書付きの高級オーラが漂う美人さんでしょ。

クリスマス犬

今日おじゃました坂井さんちのポメラニアンのテンちゃん可愛いかったです。

ten.jpg

サンタのコスプレをしてくれました。

名前が決まりました。

ダイソーの100円土鍋でくつろぐ 「 ミミちゃん 」 です。 ↓

mimi.jpg

クロネコの 「 ヤマトくん 」 ↓

yamato.jpg

猫がキター!!

今日から新しい家族が増えました。
黒いほうは男の子でもう一匹は女の子です。

neko kita

生まれて2ヶ月位なのでまだ小さいのですが部屋中を元気に走りまわってます。
名前はまだ決まっていません。
決まったら発表します。
プロフィール

sei1dd

Author:sei1dd
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
